怪我の後はお腹が空いたので秋葉原でラーメン | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

転んで怪我したけどお腹が空く

朝ごはん抜いて、昼にたくさん食べる予定だったが

しかし怪我で食べられず 24時間近く食べてなかったので、

帰りに駅近くのラーメン屋さんへ

 

顔と指に包帯を巻いての外食では

お店の人はビックリするかもしれないww

 

秋葉原駅前の つけ麺専門店「やすべえ」

16時半だと空いていた、中華系の人がドバっと入ってきた。

 

 

 

 

 

つけ麺 中盛り

 

 

 

 

 

玉ねぎと煮干し粉が入れ放題

これがいいのです!

 

 

 

 

元気ないけど キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

スープは、松戸とみた の盛りそばと似た感じの味かも

 

玉ねぎ入れて煮干し入れると最高なのだ!

 

 

 

 

 

麺も中太麺で美味しかった^^

 

元気な時にまた来よう! 電車で家までまっすぐ帰る