連休2日目 近所のうどん屋さんのみ外出 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

連休2日目は、家の掃除したり、さくらと長い散歩したりして

午前中を過ごす。

 

昼は、蕎麦食べたかったけど満席だったので

近くのうどん屋さんに食べに行く。

 

いづみや 

 

 

 

 

ミニカツどん+ミニたぬきうどん セット

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べる!

 

 

 

 

 

うどん 心なしか量が少なく感じたww

 

 

 

 

かつ丼も昔とは少し違い なんか少なくなったけど

金額を変えないので頑張ってるので仕方がないですね!

 

 

 

 

もう満腹

家に帰って、用事をすませないといけない。

 

 

バイクが3台

つくばナンバーだったので・・ツーリングの途中かな?

前に座っていた方たちだろうな?

 

 

 

 

 

NINJA カッコいいね~

いつか大人になったら自分も・・・高くて無理だね^^