連休初日目 連休初日のルーチン 人として終わっている20時間以上の睡眠  | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

連休初日 だいたいは草臥れ切っている。

連休初日は、人間としても使いものにならない!

 

前日は26時に帰宅だったので、4時に寝て12時に起きる、

これではだめだと思いラーメン食べて、

14時に帰ってきて15時から朝5時まで昼寝 

歳のせいか疲れるのだ! もう何もする気がおきん。。

 

 

昼も水戸まで行こうと思ったけど那珂市で限界

 

 

久しぶりの 貝出汁ラーメン屋さん「かたばみ」

ここは美味しい

 

 

 

 

13時なので開いててよかった^^

 

 

 

 

「冷し」  冷やし中華始めました♪ あれですか?

 

 

 

 

 

グランドメニューには載っていないけど

店主に聞いたら「冷しって向いてないと思ったけど美味しい!」 

今なら空いているのでOKとのことなので

せっかくだから「冷し」 を注文することに

 

 

 

 

 

 

冷し貝出汁そば キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※キターの顔文字は死後らしいけど継続使用

 

 

麺が太麺に変わっていて、キンキンに冷えている

塩味は、冷やすと味が薄くなるので、薄めに感じたけど

美味しい!

 

 

 

 

 

 

和え玉(煮干し味) 当然注文^^

 

もう満腹で、帰りの車も眠かった、さらに何もする気がおきない。

この日はシャリーのタイヤ交換の予定だったけど無理

 

帰ったら、歯を磨いて翌朝の5時まで昼寝する。