天ざる蕎麦 暖かい天ぷらでうまさ倍増!  旧常北村・一三庵 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

伝丸ラーメンが、期間限定ラーメンが大人気とのこと

これは食べに行かなければ!

 

 

 

 

この濃厚タンメン大人気らしい?

 

やはり1時間待ち・・・無理だww

 

 

 

 

 

旧常北村の蕎麦屋さんへ

 

あれ閉まっている? 開いてました 最後の客でした。

 

 

 

 

 

いつもの野菜天もり ¥700

 

 

 

 

少し時間がかかってるし、天ぷらを揚げている音が

これは!期待大

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

天ぷらが初めて、熱々であり

とても美味しかった! いつもこれならいいのにね。

 

サクサク アツアツ いいね!!

 

 

 

 

 

蕎麦は安定の極太な田舎蕎麦 これも美味しいね^^