先週の金曜日は午後から休みでひたちなか市 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日に県南部の親戚に行く準備のため、金曜日の午後はお休み

今週の金曜日も全日もしくは午後はお休み予定

 

2月の結婚式に参加していたので、そこで撮った写真を

プリントアウトして持っていこう!

・・・市内のイオン内のカメラのキタムラが閉店していた。

 

水戸市に数店舗、ひたちなか市(勝田)に1店舗

勝田ですら1店舗であれば、当市はあるはずがない。

 

 

写真のプリント時間の合間に

 

迷わず  ラーメン二郎

 

 

 

 

 

 

行列もなく、すぐに店内に入れた

 

小ラーメン(しか選ばない)、トッピングで「うずら卵」「メンマ」

メンマは頼んだことは無かったけど美味しいのか?!

 

 

 

 

 

待つこと10分で キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

やさい、アブラは普通、ニンニクだけ増し

 

 

 

 

 

 

 

安定の美味しさですね~ 皆さんが支援するのも分かる!

 

でも水戸近辺の二郎系も好き、トッピングの選択肢や増し増しも

可能だし、ルールが分かりやすいのがいい。

 

どっちも好き!

 

 

 

 

 

メンマは・・・濃いめの味に負けて、全く分からなかった。

次からはやめよう

 

 

 

 

 

その後、勝田から旧山方町の「舟納豆」に行って

土曜日のお土産用に購入

 

 

 

 

 

追加で、道の駅に行って、軍鶏肉を買おうと思ったら

大子の道の駅の値段が倍なので諦めた。

 

 

お腹一杯なので、家に帰って翌日に備えて昼寝

 

平日休むのはいい感じ 今週の金曜日(午後だけ)休むのだww