先週2日 都内へ通勤 木曜日 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週は2日 都内へ通勤

 

毎日 茨城⇔都内へ10年以上も通ってたのは無駄?

・・・ いいこともあったかな?

 

もう3年半もテレワークなので、2日連続の通勤は

週末に激疲れww

 

 

 

木曜日

朝5時半家を出る。

8時にアキバだけど、人大杉

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、大きなグローバル会議

 

一仕事を終えてから皆で昼食

 

 

 

 

 

選択ミスしたけど美味しかった とんかつパスタ

 

 

 

 

 

午後もきっちり仕事して、帰りは後輩君と飲み会

 

前に行けなかった寿司食べ放題に行く!

 

 

 

 

 

お寿司は一部写真を撮ったけど・・・前よりも少し質感が

落ちているネタがあるけど  でも美味しかった!!

 

 

家に帰って24時 こんな生活してたとは・・・疲れたわけだ!

そして翌日は4時起きだもんな~ 電車で寝られるので問題なし?