日曜日はにわか雨でバイクには乗らず  | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日はボルトをすべて交換して

※まだ未入荷のボルトがある。

 

CBでも乗ろうと思って最後のボルト交換

 

 

 

 

 

オイルクーラーのボルトを交換しようと思ったら、5㎜ボルトが

短い。。 よくあること

 

雨も降ってきたので、3種のナットを買ってくるか。

 

 

 

 

 

昼はラーメン食べよう!

ひたちなか市の麺来亭  混んでいたけど結構回転早い

 

 

 

 

 

 

チャーシューメンと3個餃子

 

 

 

 

 

チャーシューが減った感じがするし、値段も上がってる感じ?

 

 

 

 

 

餃子は3個でよかった、これ以上食べられない。

やはり 醤油チャーシュー麺と餃子であれば

小山の一品香に行きたい!

 

 

 

 

 

 

2りんかんに行く途中で、DR30 後期 鉄仮面

黒灰ツートンで、サイドにステッカーも貼ってあるので

自分が一番好きなスカイライン(R31 GTS-Rも好き)

 

この頃の日産って、カッコいい車が多かった!

 

 

 

 

 

みんな大好き2りんかん

 

 

 

 

 

中古バイクを見学

 

アプリリアのRS250 確かガンマのエンジンを積んだマシン

 

 

 

 

 

SC42 最終型の新車状態のバイクも少しだけ安くなってきた?

 

 

 

 

6ダボと、SP1 

どっちもカッコいいね!

 

 

 

 

カタナはリーズナブル

このくらいの値下がり感が普通だと思うけど

 

 

 

 

 

こちらは高値安定

社外フルエキが付いて、低走行

カッコいいけどね!

 

 

 

 

 

駐輪場には、往年のオフ車が・・・良い感じ!

 

 

 

 

本日の購入品は以下のもの

 

バラで買うと高いな~