連休4日目、連休5日目  台風の影響でバイク乗れないのでラーメン | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

8/14 8/15は、台風の影響で、家でゴロゴロ

 

お天気雨? にわか雨が多かった。

 

8/15はツーリングの予定だったのに! 仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

8/14 つけめんYUKICHI

 

 

 

 

 

背脂生姜ラーメン

 

 

 

 

 

和えそば 柚子

 

 

 

 

 

ニンニク無量トッピングと大量のゴマ

 

御馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

8/15日は、台風の影響は・・・あまり受けなかったけど

お盆休みなので、水戸の有名ラーメン店はどこも開いてない。。

 

 

てんや で蕎麦セットにしようと思ったら閉店していて

「すた丼」に変わっていたので渋々行く。

 

 

 

 

 

 

 

すたみな焼き+唐揚げが載った定食

 

 

 

 

 

 

ご飯は、ほとんど食べられなかった おかず大杉

でもすた丼の味は・・・・ 2回目だけど やはり自分には合わないかも

 

家にとっと帰って、YouTubeだね^^