先日外れたボルト箇所を大きなボルトへ変更する? CB1100R | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先日、100kmほど乗ってきたCB1100R

シングルシートカウル固定用のボルトが外れた。

タンデムベルトも外さないとダメだな~

 

そして、この場所には使いたくなかった ねじロック

でも使うことにした。

 

緑色と黄色の箇所が外れやすいボルト

 

赤丸のボルトは、交換する。

緑と黄の丸は、どうしようか悩む?

 

 

 

 

 

 

購入した 6-4チタン製のカウルボルト

純正と同じサイズで、頭がマイナスではなく、ヘキサゴン

 

 

 

 

 

赤丸のボルトだけを交換した、近くで見るといい感じ

 

遠くで見ると分からないし、プチカスタムしてるのが気づかれない。。

 

 

よく外す場所なので、ねじロックの青を使用

赤は・・・強すぎてダメだね。

 

 

 

 

 

ミラーも更に改良したけど、ボルトも交換する予定なので

取り付けは適当でいいや。

相当見やすくなったので、これで満足!

 

 

 

 

 

元に戻して、そく終了

 

夕方なので、少し涼しくなってきたので作業しやすい。

 

ボルトが届いたら、また変更しよう^^

 

 

 

 

 

全く変化が分からないww

 

見慣れているけど、カッコいい(爆