暑いのではなく、面倒なのでバイクに乗らない。 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

今の時期は、暑いのでヘルメット被るのも嫌だけど

土曜日は、仕事で疲れてるのでバイクに乗る気にならない。

 

バイク掃除ぐらいがちょうどいいww

 

 

朝の涼しい時間に赤CB400を引っ張りだして掃除

乗ってないけど、意外に埃が溜まる。

 

 

 

 

 

 

放置していた部品を取り付ける。

サイドスタンドエクステンション

 

 

 

 

 

青CB400にも同じのを取り付けたけど

バイクが正立に近くなる場所があるので注意が必要

 

 

 

 

 

 

夕方まで昼寝して、

ボロボロなSRを掃除して、車検に出さないとな~

と思ったけど、お盆休みの仕事にとっておこうww

 

10月に年1回の茨城SRミーティングがあるので

SRマニアなので参加しないとね!

 

前回の集会では、SR400Sミヤビマルーンが2台も来ていた。

もう、この年式のSRは少なくなったな~ どこ行った?

 

 

 

 

 

 

サクラも暑そうだ。