CB1100Rの車検も終わって乗れる! | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

CB1100Rも1年2か月経って乗れるように。

忌々しい写真をトップで飾っておくww

二度と転倒しませんように!

 

 

Webikeがバッテリー適合車種を間違えたので、

小さいバッテリーなので始動性が悪い。

バッテリーの新品を購入してから本格的に乗ろう!

もう古いので、遠出はできないけだろうな~

 

 

車検後のCBを取りに行く。

 

 

 

 

 

 

リアブレーキパッドが減ってるので交換してもらった。

減ってるのもあったけど、たまにキーキーなるのが嫌だったので

頼んでおいた。

初期値3mm、残量1mm 何か最初から3mmって

余裕がないな~

 

 

 

 

 

 

 

家まで7kmほど乗るけど、懐かしいエンジン音と排気の匂いだな~

400cc乗ってるから、相当速く感じるし 力強いトルク感がいい!

実にいい感じ!

 

 

 

 

 

 

パンダのような顔を直して、

シングルシートを付ければ終わりだ。

 

バッテリーは先ほど注文した。

 

 

 

 

 

 

車検証が小さくなった。

昔のスマホと比べると大きさが分かるけど、QRコードで

個人情報がでるようだけど、スマホない人はどうするのか?