MT-07でラーメンを食べに行く。  那珂市・かたばみ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日は、昼前に出発してラーメンを食べに行く。

 

久々の MT-07?

 

 

 

 

 

自分が運転するとマッタリになるので

本来のバイクの性能を引き出せないだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋までは15分で着いてしまったので・・・

水戸まで行って色々見てくる。

 

 

みんな大好き2りんかん

 

 

 

 

 

マサオ君が写真を送ってくれたゼファーχ 

 

オーリンズや社外マフラーや社外ホイールも入ってて 

110万円なので、直ぐに売れてしまうだろう!

 

 

 

 

 

 

Vespa 75周年 アニバーサリー

150kmで戻ってきたようだ! 新車よりも10万も安いので

直ぐに売れそうだ。

 

スクーターいいな~

 

 

 

 

 

駐輪場には、H2 SXが停まっていた。

これは、マフラーやフェンダーレス、細かい部品がグリーン

 

自分も乗りたくなってきた!

 

 

 

 

 

 

さて、ラーメン食べに行くか!

 

空いてる道を通ってバイクを楽しむ。

2気筒のSRみたいなエンジンだけど、ストレスないですね。

長距離のツーリングにはちょうど良いかも。

 

 

 

 

 

 

那珂市 貝出汁 ラーメン屋かたばみ

 

 

 

 

 

何時もの貝出汁ラーメン

 

スープもチャーシューも最高だ!

 

あー美味しい!

 

 

 

 

 

和え玉は、エビ

 

これも美味しいな~ 貝出汁のスープを入れて味のコラボ

 

 

 

 

 

 

新メニューの写真を撮らせてもらおうと聞いたら

店主さんが出てきた!

有難うございます。

 

次は、イカ肝煮干しラーメンにしよう!!

 

 

 

 

 

 

70kmほど乗って帰ってきました。

この日も無事に帰って来れて良かったのだ!