ヨシムラのサイレンサー取付け CB1100R | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

今回の週末は、土日ともに晴れてていい感じだけど

疲れとやる気のなさでバイクは乗らない。

32℃と暑かったけど、夏の暑さとは違い 風が爽やか

 

 

自分の大好きなバイク掃除

2時間掃除して飽きたので昼食

 

 

 

 

 

近くの山岡家

 

 

 

 

 

 

特製味噌ラーメン 

サービス券5枚餃子 + LINEクーポンのネギ

 

 

 

 

 

山岡家のラーメンは、いつもだけど飾り付けが雑だな~

毎回 海苔が水没しているし

 

 

 

 

 

 

家に帰ってくると睡魔が・・

ここで帰って昼寝したいけど、リメークしたサイレンサーを

取り付けるのだ。

 

 

 

 

 

 

取り付けは、簡単だけどサイレンサーバンドのゴムが

ずれるので面倒だな~

 

 

 

 

 

 

ヨシムラのヒートガードを付ける。

こんなの最たる無駄なパーツかもしれないが、

無駄を楽しむのが好き。

 

 

 

 

 

 

バンドの中にアタッチメントを取り付けるんだ。

 

 

 

 

 

 

靴が当たって、すぐに劣化しそうな位置だけど 大丈夫かな?

 

カーボンなんだから、ボルトも黒にしたいよな~

SUS製のブラックを水戸まで買いに行くのは遠いな~

 

 

 

 

 

ストックボルトから探す、

M6X12㎜ あまり使わないショートサーズ

 

何処か探すと必ず適当なボルトは出てきますよね。

チタンボルトで丁度よいサイズがあった、これに交換しよう。

 

 

 

 

 

 

マフラー交換前

 

 

 

 

 

交換後

 

個人的には大満足

このサイレンサーは、仕様変更してもらってます!

 

 

 

 

 

 

少し角度を変えて撮影しておこう。

CB1100RとSBを並べると、SBのシャープさがカッコいい!

Rも負けてないけど、顔が大きすぎるのだ。

 

 

 

 

 

 

バックシャン 後ろ姿は最高にカッコいいのだww

 

暗くなる前にバイクを片付けて終了

 

 

 

 

 

 

土曜日の夜はピザが多い(長男と自分だけ)

近くにピザ屋が出来てかなり嬉しい。

 

 

 

 

 

 

毎回、お一人様ボックスにしてたけど

今回は、スペシャルとチーズのハーフ

 

ピザーラは味は濃いが、ドミノピザは味が薄いので健康的