ヨシムラマフラーが届いた! CB1100R | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

昨日は夜遅くに東京から帰ってくると・・・

 

3週間前にヨシムラジャパンへ頼んでいたサイレンサーが届いた。

 

 

WeBikeのパーツも合わせて到着

 

 

 

 

 

 

Webikeの部品は、サイレンサーのつなぎ目を隠すパーツ

ネット見てると使い方は色々の様だ。

 

もし合わなかったら、どうにか使途を考えよう!

 

 

 

 

 

 

サイレンサーを開梱する。

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

違う

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

エボルタ電池のイメージに似ているな~

 

チタンブルーなんだけど、色がよく分からない?

 

 

 

 

 

 

 

夜は暗くて分からないので、さっき外で写真を撮って色を確認

 

 

 

交換前の状態

まるで自分のように50代サラリーマンのようにクタクタだww

22年ぶりに補修だからね!

 

 

 

 

 

 

新しいリペアサイレンサー

おーブルーがキレイ!

 

新品のマフラーを購入した気分になる!

 

 

 

 

 

 

色はチタンブルー

 

少し拡大

 

ブルーが冴えてるな~

超カッコいいぞ!!

 

 

 

 

更に画像を拡大 

 

もう20年は使い倒すだろう?

その頃は、子供にバトンタッチしているか、売却だな~

 

交換箇所は

・チタンカバー

・グラスウール

・リベットバンドおよびリベット(リベットは今どきの飾り付き)

・エンブルレム

・JMCAマーク(番号は変わらずで打ち直し)

 

 

このリペアは絶対に受け付けない注文を間違って実施して

しまったと電話がきたけど、「喜んでOK」と回答した。

気付いた人は凄い!