ラーメン 水戸・喜多方ラーメン坂内 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

昨日のブログに書き忘れた・・・帰りに食べたラーメン

 

帰り道に少し寄り道して喜多方ラーメン坂内に行った。

 

平日の夜 18:30には、3組しかいないガラガラ状態

 

 

 

 

 

 

何か疲れまくったので、肉が食べたいので坂内を選んだ。

チャーシューメンの一択

 

餃子(クーポン利用)も頼んでしまえ!

餃子は、いつ食べても それほど美味しくないな~

 

 

 

 

 

 

チャーシューメンのお肉は、脂身が少なくなって

安い肉へ原価低減されてるようだし、

チャーシューの枚数も少ない感じがするし実際そうだww 

 

ワンタンをトッピング(クーポン利用)して 具沢山

 

段々と普通の味に感じるチェーン店の坂内

やはり本場の喜多方に行くしかないか! 

遠いので、行くのが面倒だyo。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰るのだ!