日曜日は雨のため家で仕事 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日は、早起きして雨降る前にバイク掃除しようと思ったら

もう5時過ぎには雨が降ってきてしまった。

 

このバイクも走るとホイールが必要以上に汚れるし、

表面がザラザラなので掃除しにくい。

 

 

 

 

 

水戸に買い物に行ったけど、スマホ忘れてしまった。

用件だけ済まして、とっとと家に帰る。

 

庭のアジサイも咲いてる。 梅雨だな~

 

 

 

 

 

家に帰ると、外でラーメンを食べる気もしないので

ローソンに行って、からあげくんでも食べるか!

 

・・サンドイッチが半額 3個買っても350円くらい 

 

 

全部は食べられないよ。

 

今週末は、晴れるとのことなので、CBの車検を

カワザキのお店にもっていこう!