土曜日は、ストレス解消 バイク乗り  CB400SB | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日は雨降らないとの予報なのでバイクに乗る。

 

 

掃除して、引っ張り出して GO! どこに?

 

 

 

 

 

バイク乗れればいいので場所はどこでもいい。

 

七会村の山桜

 

中途半端な天気なのにバイク乗りは多い!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん サイドカー

偶に見るな~ Z200 ベースは渋い選択だ!

 

 

 

 

 

長居は無用

 

 

 

 

 

DREAM笠間

夏のジャケットが安いとのことで見に行く!

 

 

 

 

ガリガリなバイク

昔のパリダカに似てるので結構好きだけど大きいので

無理

 

 

 

 

 

今コスパのもっともよいバイクは、2気筒ならSV650

4気筒ならCB650R一択だよな~

買わないけど、気になる。。 

VFR800Fは売れてようだ 良かった。

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は、昔食べたことのある 焼きそば屋さんに行く!

 

笠間市 やきそば・芳賀屋

 

 

 

 

 

 

大のトッピングで注文

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

焼きそば大好き! 

 

 

 

 

 

大だとこのサイズ

もう少しと思うけど、後から満腹感がくる。

 

 

 

 

 

 

笠間の大型バイク屋さんへ寄って帰ろう!

 

 

 

 

 

バイクを見るというよりも社長と話すだけ。

 

 

SRの新車もあったけど、すぐに売れそうな?

 

 

 

 

 

プラザでも言っていたけど、250の4気筒は直ぐに注文入れられる

と言ってたな~  

 

 

 

 

 

 

帰ろう! 焼きそば 味は濃くはなかったけど

大なのでトタル塩分は摂ってるだろうな 喉が渇く。

 

 

 

 

七会 山桜に寄らず休憩

ここの休憩場所は静かでいい!

 

 

 

 

 

今日も無事に帰って来れました、感謝!

今日から1週間 頑張りましょう!!