金曜日は、千葉に出張して帰りに ラーメン・那珂市「豚男」 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

金曜日は、4時に起きて、サクラの散歩をして

9時には習志野市の工場に入るのだ。

 

朝早い特急に乗って

この日は、京成線で行くことに

 

 

 

 

 

特急で京成習志野駅で普通に乗り換えるはずだけど

新京成に乗ってしまう。

 

もう、朝からボケている。

京成線と東武線は、どこに向かうのか分からない茨城県人

 

ここはどこ? 総武線が走ってるけど駅周辺は田舎の感じ?

仕方なく戻ることに・・・・

 

 

 

 

目的地は、実籾駅

歩いて20分以上、行き返りでクタクタ

 

 

 

 

 

帰りも・・

実籾から京成習志野へ行き、JR習志野駅に

徒歩で乗り換えようと思ったけど、船橋と間違って結構な距離を

歩くことに。。

地理感覚と駅事情がまだ分かってないし、すぐに忘れる。

 

 

 

途中で、大学もあるんだね!?

知り合いが通ってた大学だな~ 自分の大学と比べてキレイ

 

 

 

 

 

 

ようやく辿り着いたJR習志野駅

 

 

 

 

 

東京駅で降りて、ラーメンと思ったけど

2万歩も歩いたので、もう茨城に帰ろう!

 

地震があって少し電車が遅れた。

この日は、ダメな一日だった。。

 

 

 

 

 

茨城に到着して

ラーメン次郎 ひたちなか店の脇を通ったら大行列

並ぶのが嫌なのでもう閉店時間間近の「豚男」 に行った。

 

開店後、10周年  できた頃はよく行ったけど

いっつも混んでるので、久々に行った。

前の店の看板が見えかけてる。

 

 

 

 

汁なし 小

脂とニンニク増し、もやし少なめ

 

 

 

 

 

久々に食べたら美味しかったけど、閉店間際だったので

メインの豚肉が硬すぎたのでほとんど食べなかったけど

丁度よかった!

 

次は、ラーメン次郎に行こう!