SRで竹岡式ラーメンを食べに行く! | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

茨城にも竹岡式ラーメンを食べられるお店がある。

千葉のご当地ラーメンだけど、食べに行く。

 

バイク乗りと戦車乗り(ガルパン好き)の方には有名なお店

見た目はコンビニ・・・には見えないけどコンビニって書いてある。

 

 

 

 

戦車売ってました。

砲台が細い、幾らするんだろうか?

 

 

 

バイクも置いてある。

 

 

 

 

ラーメン屋さんは、コンビニ内の屋台

 

 

 

 

さっそく、竹岡式ラーメン食べましょう!

 

 

 

 

イチバン人気 醤家チャーシューメン

いってみましょう!

 

結構、ボリュームがあるな~

チャーシューも美味しいし味も美味しい、少し薄かったので

味を足せるのが嬉しい。

 

美味しかったです!

また食べに行きましょう!!

 

 

 

さて帰えるか。

 

 

 

 

道の駅 だいご

この町は、茨城県で一番暑くて寒い場所

 

 

 

 

暑かったな~

32℃は、まだまだ だけど

これから更に暑くなると思うとバイクも山か近場しか乗れないな~

 

大子町は、バイクで30分

近いのでまた行こう!

 

 

 

帰りにカワザキのバイク屋さんに寄って

マフラーの納期を確認

 

会社は休みだたけど、戻って仕事した。

ライトな社畜になってるな~