水曜日は都内へ出勤 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

会社からは在宅勤務の制限が発令されてるけど、

事務所に行かなければならない仕事があるので

都内へ出勤

 

個人的には、毎日家に居るよりも週1回程度行くのはいいけど

都内の感染者が、1,000人を超えてるので 何か少しだけ心配

近所の目も怖い。

 

 

勝田駅から東京駅まで特急「ひたち」で密にならずに移動

 

信号待ち、9時5分の時点では、コロナ前よりも人が多い。

この時間で、これだけいると8時台は凄い人でしょうね?

 

 

 

大好きな東京駅

 

 

 

昼は、地下の紅虎餃子房で やっぱり棒餃子

個人的に大好き

 

 

 

棒餃子定食 美味い!

 

 

 

18時直ぎには、フロアの出勤者皆さんは帰宅

自分は、18時30分前に切り上げて、帰ることに!

 

夕方は人が多かったな~ コロナ前と変わらない大手町

 

 

 

次の特急が混んでるので、1本スキップ

暇だから上野駅まで移動

 

アメ横の看板が変わってた、雨トークっぽい

 

 

 

麺屋武蔵か宇名とと 迷うな~

 

 

 

結局 武蔵

 

 

 

何時もの濃厚ブラック

黒は美味いな~

 

 

 

これ普通のサイズだけど、チャーシュー麺にしたら

3枚も乗るので無理

 

 

 

スープのお替りできるの知らなかった、何回通ってるんだww

白ベースを追加

やっぱり黒のほうが美味しい!

 

 

 

上野駅正面って小さい

レトロ感があって好きだ。

 

 

 

バターサンド買って、目見たことのない「雪鶴」買って帰宅

 

 

 

雪鶴 結構美味しかったけど高い。。