日曜日 SRでラーメン食べてとヘルメットを見てくる(ヘルメット)  SR500S | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

おかしい 在宅勤務が終わると異常に疲れる。

昨日は昼ご飯抜きで、朝から4件のskypeとTeams会議

21時に終わるとぐったり、東京通ってる頃よりも疲れる気がする。

 

ラーメン食べて、2kmほどでライコランドへ

天気いいのでバイク多いな~

 

 

 

高そうなバイクが並んでいる。

近づけない

 

 

 

今日の目当てはヘルメット いっぱいあるけど

これじゃない

 

 

 

風神雷神探さないと!

ガラスケースの中に入っていた。

黄色バージョン なんか黄色好きだけどイメージが違う

白もあるのを知った、なんか鼓動1のころと比べると何かねぇ

 

 

 

2りんかんへ

ここもバイク多いのだ!

 

 

 

1階のSOXには、HORNET250の新車が相変わらず売っている。

半値だったら欲しいけど、この金額はマニア向けだ!

何故か気になる?

 

 

 

2階の2りんかんで、お目当ての鼓動2 風神雷神 物色

 

こっちのほうが派手で良いと思っていた、青とゴールド

右側

 

 

 

左側

 

 

 

最近こっちのほうがいいかな~ と思ってる

黒とシルバーの右側

 

あれれ アライのマークの周りが青っぽく見える、

しかし実物は真っ黒だった?

 

 

 

こちらも黒のはずなのに 後ろ側が青っぽく見える

絶対に黒だったけど、マジョーラなのか?

 

 

 

ヘルメットも5万円するからな~ 高いのでいつも躊躇

6月20日ころまでは、セールなのでよく考えないと

 

コンビニで休憩

 

 

 

家に帰るって軽く掃除・・・

 

CB100R どうしようか? 考え中

結構高かったので安くは売る気ないので、買う人はいないだろう^^

しかたないのでヤフオクで観測気球飛ばしてみるか(爆

もう10年以上も所有というか保管していたのか?

新車で200kmしか乗ってない

 

タンク掃除、キャブ掃除、ガソリンホース交換、プラグ交換すれば

乗れるだろう

気分が乗ったら整備しよう!