豪華過ぎる料理に舌鼓! | 明日香のit's my life

明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング、孫たちの事、キャンプ 登山等の日常をぼちぼちアップしています。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





続き。





夕食は1階の御食事処で食べますよ(^-^)v
待ちきれないのか、みんな早足やし…!(*^^*)






他のみんな居てないけど…
ハイポーズ!(^-^)v




全員揃ったと思ったら…
待ちきれなく船盛にガッツク…( ´∀`)




今度は行儀よく…
ハイポーズ!(^-^)v





写真撮ったら 待ちきれませんね!
カンパ~い(^^)/\(^^)





目の前には…
海の幸が並んでます!\(^o^)/



船盛には…
ヒラメに  カンパチ、 鯛、 鮑、 伊勢エビがズラッと!(*^^*)




食べかけると…
ワゴンで、本日の取れたて!

って、相差のブランドカキにウニが運ばれて来て…(# ゜Д゜)



生ガキでいただきます!m(__)m
タグ付いてるで…(@_@)

20センチはあったかな…(*^。^*)


今までに食べたことない食感に味で、口の中が


カキまつりや~!





このウニも…
今までに食べたことない味で




ウニの宝箱や~!




何もつけないで まろやかで甘くて…(*≧∀≦*)

こんな旨いウニ食べたら市販のウニ食べれないで…(*^。^*)


市販のとは全くの別物でしたよ!(^-^)v
って当たり前か…(*^。^*)







土鍋の蒸し焼きも食べ頃で…
サザエもスルッと抜けて…


このみどりの所がちょっと苦味あって旨いんです!(^-^)v







まだまだ料理が出てくる…
蒸し焼き食べ終わったら今度は

伊勢ロイヤルポークのしゃぶしゃぶ!(*^。^*)




甘くて、柔らかくて…
しかし、ちゃんと歯応えもあって…

これ又旨かったぁ~(*≧∀≦*)




船盛に入ってた鯛もしゃぶしゃぶして食べたよ!(^-^)v


鯛しゃぶも絶品でした!\(^o^)/





〆は…
ウニの炊き込みご飯です!



生ウニのっけて食べたら あまりの旨さに
もう笑うしか無かったなぁ~(*^。^*)

言葉出ませんでした!




あれだけの料理が…
完食~(*≧∀≦*)



大 大 大満足!




ごちそうさまでした!m(__)m





その後は
夜遊びも無く早めの就寝でした!(*^^*)








続く。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村