海女のまち 相差! | 明日香のit's my life

明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング、孫たちの事、キャンプ 登山等の日常をぼちぼちアップしています。








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






続き。





ルート750からパールロードで20分程の相差に今日の宿が!
ルート750のマスターに地図書いてもらったお陰で迷わずに着いた~(*^。^*)




今日の宿!


重兵衛




エエ感じしますね…!(*^^*)





相差と言えば…
海女の街なんですね~



今から料理が待ち遠しいです(*`・ω・)ゞ




玄関も…
エエ感じ…(*≧∀≦*)




その玄関脇には…
メダカが!(*^^*)


色んな種類のメダカがいっぱい!\(^o^)/


メダカに詳しい方は写真見るだけで分かるんじゃないかな?d(^-^)






ロビー入ると…
こっちも  エエ感じ…(*≧∀≦*)





みんな暑い中お疲れさん!
館内涼しくて…


みんなの



ハァ~すずしい~

ついたぁ~


って声が…(*≧∀≦*)





ウェルカムの…
冷たいお茶にお茶菓子!(*^^*)




ホッと一息つけましたよ!(^-^)v




若女将に案内してもらって…
めちゃ美人の若女将でした!




恥ずかしがりやの僕…(*´ω`*)

なので、ツーショット撮って!
って言えなかった…(# ゜Д゜)












やまぶき!

ってお部屋に!(*^^*)





みんな汗だくやからすぐに温泉に…


露天では無いけど、ヌルッとした炭酸泉で温まるぅ~(^-^)v



温まり過ぎて、出てからも汗が止まらなかったけどね…( ´∀`)




夕食まで時間あるので…
みんなで部屋呑み~(*^。^*)




すでに、ちょっと酔っ払ったかも…(*^。^*)




夕食の準備出来ました!


って電話かかってきたので食べに行くよ!




どんな料理が待ってるのかな…("⌒∇⌒")






続く。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村