本日

1994年(平成6年)7月27日の創業から

おかげさまで30周年を無事に迎える

ことができました😃


いつもこの日は晴れの暑い日になるんですが今年は朝から雨降りです😂


グダグダ毎日過ごしていた20代の若い頃

毎月買って見ていた自動車雑誌を

暇を持て余して何気なく見ていたある日

目に止まった

カービューティープロの記事を見てライセンスを取ろうと決めてそこからここまで

来るなんて何がきっかけで人生が変わるかわかりませんね😄

あの時、行動していなかったら今の自分は無いし、やるかやらないかの選択で何かに繋がるきっかけができたりするから

これからも

ちょっとでも気になった事はとにかく

行動してみるという姿勢は持ち続けていきたいと思ってます。


創業当初は翌日にでも消滅してそうな日々が続いて😅30年なんてまったく

やるとも思っていませんでしたが

おかげさまでたくさんの良い出会いに恵まれてその出会った方達に助けられて

ここまで来れたのだと感じています。

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


まだまだ技術的に上手くなりたいと思うし日々修行と挑戦であります。


これからは

40周年は目指さないけど

年金もらえる65歳まで

あと8年は頑張るつもりですのでよろしくお願いします🙇‍♂️😁