9月

テーマ:
{1A59FA83-9245-4E29-A4D6-B51D772FB175}

9月になって秋に突入です
これから冬に向かってだんだん寒くなると思うと
あ〜ぁ
と滅入ってしまいます。

まったく物足りない夏だったしね

考えてみたら蚊に1回も刺されてないしムシムシして寝苦しい夜もなかったしビアガーデン行ってないし夜走りしてないしで
なんだか夏ならではの事が何も出来なくて損した気分


明日からの土日
年に一度のオトナの遠足行って
夏を締めくくります

{3BCE9D67-3A70-4928-8415-CC4210D9A5DF}
準備は牧場
天気はなんとかなりそうだ
楽しむぞーー!

遠足帰ってきてからまた仕事に励みます
{9391ECE6-5F05-4AE1-9F69-53F83507481E}






AD

2017 夏? 旅

テーマ:
相棒カタナとの夏旅も4回目
今回日程の天気予報は北海道内全て曇りか雨マーク

雨雲レーダー見ながら行き当たりバッタリの無計画な旅です。
{FE94C589-6E46-47FF-ADE4-967423243BE7}

カッパは着たくないから雨には降られちゃ困る

道東に行きたいけど雨雲レーダー見てたら雨雲が次々でてきて停滞してるのでまずは道央中心に
{0BC3793A-DA13-4368-BCD8-2860447009EC}

{9D7D2CEB-EC05-4D22-9DC8-7C259F11D0CE}

バリバリ夕張行ったらメロン喰わなきゃ始まんねっしょ!

{C574F0F5-D672-4630-AC63-5B02DE7A6538}

唯一青い空見れたのは初日の美瑛の夕暮れ時だけ

しかしゆっくりしてられない今回は!
雨雲がすぐ近づいてくるんだって
もう雨雲との鬼ごっこさ。

{CFACC902-4AD8-4489-90BE-B0C14BBA0C8A}

ジェットコースターの路  晴れてたら最高なのにな

どこもかしこも雨降りそうな曇り空さ

{83ECD8DE-9AB8-4D48-AFC1-4486ED9148DB}

500円と高かったけど買ってみた
味は…   ウウウゥっ…  ん⁉︎
 な微妙な味です

{66E74F60-B006-4143-AD76-D85D5CDAE6C1}

青い池は去年の台風でやられたらしいけど
見事に復活してたよ
{04B2C871-3578-4184-B4B9-C23265FED3AA}

埼玉のカタナ乗りの方と昨年同様
偶然の奇跡的スライドして再会!
感動しました
昨年、運が良ければ知床で来年は会いましょうと言ってたので
知床じゃなく士別市で会えるとは驚きです

せっかくだから宿を同じところに取って
夜に飲み食べ語らい楽しい時間を過ごしました!
また来年も運が良ければどこかで会いましょう
{65B31815-66C7-42E2-8387-A2C5BCC9FD55}
ヨンメリの木  ちがう!
ケンメリの木だ


道央で2泊後道東の雲が取れてきたので行ってミルク
{0333B2F1-8443-4276-A965-5B7A37303DAF}

能取湖でかすかな青空見て晴れ間はこれ以降ナッシング
気温15度ありえない寒さ
たまらず防寒対策でカッパ着る

カッパに今回は救われた
寒さしのげたからね
カッパ着たらその後は濡れてもいいや
もうヤケクソ
{A90893D7-01C6-4A26-9706-E542F560F272}

どこ行ってもこんな最悪の霧雨ばかりで
景色も何も楽しめずオマケに寒いから
気持ち折れて帰ることに
今回天気にやられて消化不良の旅になってしまったから来年またリベンジです

夏はもう終わってしまい寂しすぎます

北海道大好き男の旅は永遠に続きます
{38B0C72A-8D42-47EF-AD3E-9656E95DC9A9}



AD

8月

テーマ:
{449E96FA-CAC8-4D5E-AC68-DCEFB98CB678}

8月になったけど

なんなんだ⁉︎この秋みたいなヒンヤリ感
天気はいいけど太陽がギラギラしてないし
このまま夏終了は嫌だ!
来週にはバイクの旅にも出るんだから頼むって!

夜走りも今年はしてないのに

{F8EAA00F-EA2E-4BE7-8E33-9A313A5CC2C9}

夏の夜のムンムンしたこの感じまだまだ続いてけれー!
AD