相変わらずの猛暑での8月入りです。


昨日1日は函館港祭りの花火大会で

コロナ自粛明け久しぶりに盛大に

楽しめた花火でもありました。


知り合いのお店の前で

初めましての方達と楽しく会話しながら

美味しい料理を食べ花火見物してました😃


この当たり前だと思っていた

夏の季節の行事が自粛で出来なかったんだよなぁ


そう考えると普段の生活の

何もかにもが貴重な事なんだと

花火を見ながら思っていました。

もっと大事に生きてかないと

駄目ですねー


この暑さもお盆を過ぎて冷んやりしだした

時には暑い日戻ってほしいと思うのかもしれないですね😆


さて


お盆休みは11日から15日までとなってますのでよろしくお願いします🙇‍♂️