こんばんわ。
今日は朝一番でRC200tを納車。
やはり超絶に素晴らしいのは足回り!
現地でメカの方に「足回り最高ですねえ~」とお話ししたところ、
「特に気合い入れてますから!」というお返事に納得(#^^#)
レクサスならではの「静かで快適な高級車」の雰囲気を全く消す事なく、
「スポーティでキレイなローダウン」を果たし、当然ながら
「思ったとおりにに動く」見事な足回り!
いくらするのか知りませんが、日本車にお乗りの方で、ご興味を持たれた方は
是非一度ブリッツさんのHPをチェックしてみてください!
さて、納車を終えてムーブで戻ります。
マジマジと眺め・・汚いなあ~(-_-;)
タイトルのムーブとは当店の代車&足車のムーブでございます(;^ω^)
今日は仕事もございません!
いつものように洗車して拭き上げてブロアして・・。
まあ、割とキレイだったりします(^▽^;)
購入時(H24.11)にPX-EXEで施工。
その一年後にぶつけられて・・(T_T)

右側面(Fフェンダー、Fドア、Rドア、ステップ、Fホイール)を再施工(^▽^;)
その後、テストでルーフにPCX-S7、ボンネットにPCX-S8を施工しておりますのでSMCS!?
スーパー・ミックス・コーティング・スペシャル!?(^▽^;)
いずれにせよ、それなりに年数も経過し、ボンネット以外は撥水も
おとなしめ。
なのでメンテナンス剤でも塗ってやろう!
しかし・・スーパー・ミックス・スペシャルなので、どこに合わせようか?(;^ω^)
一番 使っていないのは?
EXE導入時に購入したメンテナンス剤が大量に残っている(^▽^;)
サプライの人間に「ヘタなフッ素塗るより全然良いですよ~!」と
言われた事を思い出し、
これをボディ全体に塗ってみた。
窓ガラスも購入時にPGS33(ガラス系)で
全面施工したっきりのような気がする。
こちらにはPGS919(サービス使用のシリコーン系)を上塗りです。
EXEのメンテナンス剤は、フッ素系PC-52よりも拭き取りが困難。
それだけ定着しているという事!とプラスに考え、丁寧に拭き上げる。
次回の洗車が楽しみです。





何だか凄くキレイに見えるでしょ?
艶は上がりましたね!確実に!