Mercedes-Benz GLA180 新車コーティング! & モールラッピング! | カービューティープロ Oneway のピカピカ施工日記

カービューティープロ Oneway のピカピカ施工日記

奈良県の車磨き・ボディコーティング専門店です。
きまぐれ更新ですが、よろしければどうぞ・・。

毎度ありがとうございます!


Onewayの柳田です。


気づけば夏も終わり秋の気配が・・(;´・ω・)


先月末、数年ぶりの長期夏休みをいただいちゃいましたので、今月は馬車馬の如く働いております(笑)


さぁ~頑張ってまいりましょう~!




<Mercedes-Benz GLA180>

 ・新車ボディコーティング

 ・ウィンドウガラスコート

 ・ホイールコート

 ・アルミモールコート


常連様の奥様のお車乗り換えでご用命いただきました。


開業時からずっとお付き合いいただきまして、奥様のお車乗り換えも既に4台目となります。

いつもありがとうございます。


お船に揺られて本国からやってくる車は、新車でもいろいろ問題があることも多いですが、今回は中々のグッドコンディションに一安心~♬でした。


ソフトクレンジング洗車~ソフトポリッシュで滞りなく下地を整えまして、、

当店のスタンダードタイプのガラスコーティングでフィニッシュ!



ホイールもホイール専用の高硬度硬化被膜タイプを丁寧に施工してガッチリとガード!

全く汚れないというわけではありませんが、ブレーキダスト付着も軽減されますし、汚れてもかる~く洗うだけで真っ黒ダストもスッキリ!のお手入れ楽チン仕様です♪



適切な下地処理とコーティングの相乗効果で、新車でもワンランクアップの艶感ですOK


T様、いつもありがとうございます。




で、、しばらく時は経ち・・



追加作業~!

アルミモールラッピング!!

実はウチは、カーラッピングも自社施工しております!!!

新車コーティング時にアルミモールも専用コーティングさせていただいておりましたが、「やっぱり綺麗な内に貼っといて~」ということで。。


ルーフモール

チョット苦戦しましたが、、





なんとかキレイにフィニッシュ!


カッコよくなりましたね~!!

と、自画自賛ww



ドアモール


さりげなくオシャレにキマりましたね~。


今回のフィルムは、AVERY DENNISON社 の カーボンファイバーブラックを使用いたしました。


T様ご夫婦にも大変喜んでいただきまして、光栄です。


こちらも、毎度ご用命いただきありがとうございます。



当店のカーラッピングは、ネットで安価に売ってるラッピングフィルムとは質も耐久性も全く異なる高品質フィルムを使用しております。

もちろん、仕上がりに関しましても他の作業と同様に細部までこだわって仕上げさせていただいております。


お気軽にご相談くださいませ~~!


また、カーラッピング施工もちょくちょくご紹介していきますね。



では、このへんで、、


またお会いしましょう~