レヴォーグ 新車コーティング! | カービューティープロ Oneway のピカピカ施工日記

カービューティープロ Oneway のピカピカ施工日記

奈良県の車磨き・ボディコーティング専門店です。
きまぐれ更新ですが、よろしければどうぞ・・。

毎度ありがとうございます。


Onewayの柳田です。


なんだか、ここ最近ジメジメ・・ムシムシ・・な日が続きますね~。。

体調を崩しやすい時期ですので、気をつけましょう!


さて、今回は、、


以前からご利用いただいておりますお客様から、新車お乗り換えでご用命いただきました。


<スバル レヴォーグ>

 ・プロボディコーティング

 ・プロウィンドウコート

 ・プロホイールコート 


分かりやすく左半分だけガラスの下地処理施工。

ガラス表面の油膜やらをクリーニング除去すると、ベチャ~と全く水を弾かなくなります。
ウィンドウコートをしっかり定着させるためには必須の作業ですね。



洗浄後はガラスをしっかり乾燥させてから、コーティング作業です。



ボンネットのエアインテークカバー


どのボディカラーのレヴォーグもなんですが、ここだけ艶感がチョット悪い・・



他部分とちょっと磨き方を変更しまして、もう一歩艶感を上げさせていただきました。



新車でもさらに艶感アップで完成です♪












グリルもコツコツやりましたww


新たにシャッター付きガレージを用意されたらしいですので、かなり長くいい状態をキープ出来そうですね!



ご紹介が遅くなりましたが、、


F様、ご依頼いただきありがとうございました。

また、プロメンテナンスもご利用くださいませ。