たまにはちょいロング…フラットコースからの〜クライミングコース | 泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

元プロレーサーのキャンパパが泉ケ岳の麓にオープンした 杜のカフェ ノエル カフェに併設された自転車工房 アルカンシェルは 泉ケ岳のローディーたちの憩いの場になればと思います。休憩、食事はもちろん、マシンのメンテナンス、委託販売などもおこなってます。

メルクスくんのディスクブレーキの調子を見るためとりあえずフラットコースへ




昨日は「シャンシャン」鳴っていたリヤブレーキは大人しくなりましたが、ダンシングでフロントがやかましいですね


スルーアクスルのくせに剛性低いのかなぁ



せっかくなのでクライミングコースをプラス

乗れるうちに乗っときましょ



七北田ダム公園、サクラの季節に🌸家族で訪れました

深緑の今とは違う風景でしたよ〜


来年もサクラ🌸の季節にみんなで来たいなぁ*\(^o^)/*