すごいぞ!Facebook | 福山の iPad 教室 「iPad買ったけど使い方がわからない」初心者の方のお手伝いファノス

福山の iPad 教室 「iPad買ったけど使い方がわからない」初心者の方のお手伝いファノス

福山の iPad 教室「iPadの使い方」「iPadを買うのをなやんでいる方」のお手伝い!1時間1080円!

昨日、ちょっと散策中とても可愛いお花を発見!
あまりに可愛いお花だったので、iPhoneでパチリカメラ
家に帰り、Google画像検索で探したのですが。。HITせず。。。
そうだ!FB仲間に聞いてみよう!っと投稿したら!1分もかからず「シャガ」ですよ~って!
しかも、何処何処に群生してますよ~とか!
なんか感動してしまいましたw
わからないことはGoogle先生もいいけど^^
FBもすごい!!
{4FBB0398-EDC7-4E40-985F-6E3746EB4386:01}