iPadで音楽! iPadで演奏してみました なんと!タブレット演奏で人生観がかわった方も | 福山の iPad 教室 「iPad買ったけど使い方がわからない」初心者の方のお手伝いファノス

福山の iPad 教室 「iPad買ったけど使い方がわからない」初心者の方のお手伝いファノス

福山の iPad 教室「iPadの使い方」「iPadを買うのをなやんでいる方」のお手伝い!1時間1080円!

iPadの先生方(福岡、大阪、逗子の先生)と、FOZ48っというグループを結成し、京都のiPad演奏会に乗り込んで入賞以来、苦手な音楽にちょっとはまり中~~

そこで、「シニアiPad教室」の皆さんにも講座で弾いていただきました!

それではどうぞ~~~


どうですか!!練習30分ほどですよ!
しかも!なんと、iPad、iPhone、androidタブレットいろんなもので演奏^^
演奏後LINEのグループで、
あんなに演奏は苦手って言っていた方が第九に挑戦したいって!!
すごいですよね^^
最初「家訓で、楽器にさわるな」ってあるとかww言われてたんですよ~

iPadなどのタブレットって
^^いろんな魔法をかけてくれます。^^

そうそうFOZ48の演奏はこちら

どうでしょ~w
花パソ プラチナバンドさん主催のタブレット演奏会に出席したときのものです。^^
http://platinaband.jimdo.com/

FOZ48のメンバー紹介

ってここで本当は一人づつ紹介すればいいのですが^^;なんせ文章が苦手な私w

メンバーの阿部ひかり先生がブログで紹介してくださってますのでそちらをw
よろずチューターひかりの徒然日記♪

なんて手抜きな私w