キンドルのスタイラスペンが今日届き、これでセットが揃いました。タッチペンがないと小さいところが押しにくいというわけで、これも使うかもしれないと思って注文していたもの。1500円の割には安っぽいペンでした。

急速充電器が別売なのが不思議~。急速充電でも4時間かかるのかいな。USB充電なら13時間って・・・、そりゃないわよね。


画面がきれいでこれは満足。入力が変な方式なのがいまいちかな。何かいいアプリを入れたらいいのかもしれませんが、探すのが面倒だ。

全国のお店でWi-Fiが使えるようになったというので、昼休みにYouTubeでジュリー見ようと思ったら、なんと食堂ではWi-Fiの圏外、ロッカールームではかろうじて入るようです。着替えしながら見るしかないか。

ホラホラ、これ発売されたばっかりだよーん!と、職場のみんなに見せたら、それ何?といわれたわ。怪しまれただけでした。