アマゾンで見てたら欲しくなったので、キンドルをポチってしまいました。

今日来たんですよ。お届け情報見てたら本体より充電器の方が早く来そうないきおいだったけど、本体も一緒に来ました。


Youtubeでジュリー見るのがサクサクで快適です。Wi-Fiスポットも増えたので、持って出かけてもいいしね、ほほぉーこれがタブレットというもんですか~。本を読むのが一番良さそうではあります。


カメラが正面についてる・・・ってことはこれはTV電話向けのカメラってことでしょうね。ふむふむ。話す相手がいないけどね。

しばらくはいじって遊べそうです。



年賀はがきの用意をしなくちゃならない時期ですが、喪中のはがきがちらほら来てます。私の年代だと親御さんのことが多いんですが、そのなかに一件、仲人をしてもらったAさんの奥様が亡くなったというお知らせがありました。え?いつ?しらなかったわ。なんですと?12月2日に!?今から香典送ったらいいかしら?