古本市場で購入した「大奥」と「西洋骨董菓子店」、新刊の「銀の匙4巻」です。


「大奥」はまだ続いてるんですよね。あとから読んだので、一巻の吉宗がこう続くのかと、構成の妙が楽しめました。


「西洋骨董菓子店」は月9のドラマにもなっていたのですが、ドラマと原作は違ーう!

そりゃま「魔性のゲイ」なんてお茶の間で御披露できないかもしれないわん。けっこうBL漫画なのでした。

ケーキがどれもおいしそうなのでたまりません。エイジの作る焼き菓子はそそられるなあ。


「銀の匙4」駒場君の秘密が気になる・・・。サンデーは立ち読みしようと思ってもすぐに書店からなくなるので難しいのです。けっして人気があって飛ぶように売れているというのではなく、書店に入荷する数が少ないのが原因だと思います。


Rスズキのブログ

では、続きを読むので、またあした。