帰ってきました~。バスが混んでました。会場いっぱいでしたしね。


今回は水を飲むジュリーが見られず、ドラムとキーボードのの間からすすっと登場。

ハシッコなので目の前がPAっていうんですか、巨大なスピーカーがそびえていて音が大きい!前方の席は後方の壁に当たった音がこだまのように一拍遅れて残響音が聞こえる、早くフェスティバルホールに帰りた~い。


ジュリーの声はよくでてましたし、一生懸命歌っているのが伝わってきました。新曲の4曲連続のところなんて渾身の歌唱です。2番の歌詞が「トウデン」のところが「カンデン」になっていて、生々しくて驚きました。


いつものようにちょこちょこ歌詞が飛ぶのと、珍しく声が裏返るところがありましたわ。


衣裳はとってもきれいでした。ジュリーがシュッとしてるというのは本当でした。音楽劇のときより細い!

一着目は水色の地に薔薇の模様を織りだしたダブルベンツのジャケットで、そでの先のほうが色が濃くなってます。裏地はターコイズブルー、襟に白いバラの花をつけてました。

パンツはブルーというか明るい紺で、足が細くなってますわよ!奥さん!おなかは、まあ、うん、それなりに。

中のシャツは肩から胸にかけて花のカットワークで刺繍してあります、花弁のところは地肌やね。


二着目は濃紺のブレザー、カラフルな襟のふちどりはきらきらのスパンコール。ポケットもキラキラのふちどり。パンツは黒。この黒のパンツが下がってくるのか結構引っ張り上げてる様子でした。シャツはブルー、グリーン、パープル系のムラ染めの生地で、身幅はとても広めです。シャツをズボンの外に出すと、スモック風~。ネクタイは白地に横ストライプで、これまたカラフルな○や▽が賑やかなデザイン。


最後のMCでは、

どうやらジュリーも「週刊女性」を読んだようです。

タローは東京ドーム、大阪ドーム、福岡ドームでやろうと。

かつみの条件は「CM、TV出演、記者会見」。一番難しい。

タイガースやるとは言ってないのに、ピーもトークショーでいうし、みんなぺらぺらしゃべりよる、これは私の包囲網か?