朝コーヒー牛乳を飲んだら、賞味期限が一週間前に切れていました。ハラホロヒレハレ。

味もおかしくなかったし、鉄の胃袋の持ち主なので大丈夫と思うんですが、、ライブの途中でトイレに行きたくなったら困るわ~。


朝は女性セブンを中心に雑誌を立ち読みしてきました。

新潮は中尾ミエさんのインタビューがありました。晩年のピーナッツの二人と交流があった数少ない人なので、取材に行ったんでしょうね。

25年ぶり(!)に息子が父親に逢ったのが武道館に見に来た時だというのが驚きですわ。楽屋を訪ねたとも。ほんとかいな~と思いつつ、買わずに済ます・・・・。


週刊文春もコラムに準じた程度の記事で、目新しいことはありませんでした。


雨も小降りになったのようです。気持ちを切り替えて、大阪行ってきます。