すわ親治さんのえもいわれぬ侯爵の扮装に目をパチクリしながら、音楽劇後半に入ります。


頑固おやじの漫画家・アラマさんのほうは違和感なく見られますね。


外泊したさな子ちゃんに「どこまでいった?」というジュリーパパ。

「キスまではしたけどそのあとは・・・」

「いいか、好きでもない男とキスなんかしちゃダメだ」


いまどきの娘さんはこんな会話しないんでしょうか?

ちょっと古風なところがまたよろしい。




もう九州へ帰る日になりました。見送りをするのでアラマ先生もスーツを着ています。
そこへさな子ちゃんが先生のほっぺにチュー!

Rスズキのブログ


「だって本当に好きな人ならキスしてもいいんでしょう?」

不意をつかれてうろたえる先生。

これは先生の負けね。


楽しい音楽劇でした。