NHKの武道館の放送を毎日リピートしてます。うるうるしながらのMC、シローを囲む菩薩のような4人の笑顔、「怒りの鐘を鳴らせ」の渾身の歌唱、サティスファクション、一本締め。


でももうすぐ音楽劇なのよねー。

なかなか気持ちが切り替えられないので困ります。



そうそう、ジュリーも40過ぎてからほっそりしてた時がありましたの。

1994年の「ZUZU SONGS」とか、「ACTエディット・ピアフ」とか、すごく痩せてるじゃない!

やればできるじゃないの!


(今のジュリーが痩せたからって、昔のジュリーが出てくるわけじゃないですけどね・・・。着ぐるみじゃないんだから)


男にも女にも見える、ジュリーの不思議な魅力と相まって、ACTエディット・ピアフは出色の出来です。

ディーバ・ピアフに挑む意気込みが伝わってきますね。


群衆

愛の賛歌


おまけ
Rスズキのブログ
「楽譜集ストリッパー」より