今日もホロスコープをへんな形で眺めている

変人のむにゅ(モーネル)ですチューDASH!

 

2018秋~2019秋の星空天気予報①で書いた

ウラヌス天王星を中心にした「時空の歪み砂時計_青みたいな

特殊な作用が働く期間が

双子座さんの曼荼羅世界(精神世界)に

かなり強い影響を与える時期になりそうです。

 

たしか「シャーマニズムの世界」の記事でも書きましたが

分解できるものは再集約(一本化)できます。

薔薇と携帯電話くらい違う…変化ですが。

 

特殊な時空の中で、その分解→再集約を

一番強く体感するのがこの時期の双子座さんです。

 

柔軟宮の方は、だいたい通常の西洋占星術で

パッと見るだけで十分な場合が多いのですが…

今期の双子座に限っては…珍しく、そうではありません。

 

というか、この時期の終結点…「主役」の1人なのです。

 

 

ジュピター木星が射手座を運行する期間の占いですが

個人の状態や星周りを無視してホロスコープを

見ることはできませんので

最大公約数と思ってお気楽にお付き合いくださいませ🍵

 

 双子座

 

まず、精神面での作用が強いので

そちらからご説明いたします黒猫

 

双子座さんの今の視界には

あらかた出来上がっているジグソーパズルがあります。

しかし、過去か未来のどこかの空間に

いくつかのピースが落ちてしまっているので

「完全なもの」を作ることができません。

 

しかし、そのジグソーパズルはリバーシブルです。

 

なのでウラヌスクロートーが反転の作用を起こして

出来上がりかけていたパズルを時空ごとひっくり返し

再びバラバラのピースに戻してしまいます。

そこから再度、双子座さんは

1つ1つ丁寧にパズルを作り直します。

今までとは反対の面で。

 

今度は足りないピースがある空間で

裏返しからの作業になりますので

まったく違う絵(形)のパズルが完成します。

 

簡単に言うと「グローバル時代なんだから!!」と

海外に対する夢いっぱいに

意気込んで留学なさった方が

「行ってみたけど、つまんなかった…」とか

大恋愛やキャリア、バラ色の生活などの夢を

追い求めていた人が

「思ったほど楽しくなかった…」とか

「なんの意味があったんだろう…」とか。

 

ナニカのビジョンが「バラバラ」になっていきます。

 

そんで、なんじゃそりゃ…はてなマークな事態が外側からきて

運命的に「なかったピース=カギ🔑」を見つけます。

 

見つけてみれば、「昔からあった」んですけど。

もしくは、ご自身なりの答えや意志として

「未来の今」に生みだすのかも知れません。

 

再集約されて出来上がった絵は

個人の状態や星周りによって違いますが

良い方ですと、たぶん

「ペガサスに乗って天上を駆ける人」っぽく。

よろしくない状態ですと

「広大な地図の中で重荷を背負う人」っぽくなります。

 

でも、どちらも同じことで

精神のアンインストール→再インストール

という流れです。

そんで、リセット状態からの本気の戦いが始まります。

 

個人の状態が良い方には勝ち戦が約束されています。

戦利品は、「わたしの生の実感」

簡単に言うと、虹色の花束バラと新世界ジュピターの2つです。

 

その流れがわかりやすい動画はこちらです。

Adolescence of Utena - Car Tranaformation and Fonal Chase

で動画検索してみてください。

 

とっても運命的な流れですので

人生で一番のターニングポイントになる方も

多いような気がします。

今のうちに気力体力…準備しておきましょう黒猫

 

個人の状態が良くない方や

思い込みや不安、依存心の強い方の場合

この流れに乗れなくなりますのでご注意を。

 

戦闘開始のタイミングを判断するのは

ご自身というより、ナニカからのサイン(出来事)です。

その時がくればちゃんとわかります。

 

「カギ🔑」を見つける最短コースは

壁や違和感など、ナニカを感じたときに

自分とはまったく違う価値観や立ち位置の人たちに

クリアな気持ちで意見を聞いてみることです。

 

自覚があろうがなかろうが

自分勝手に生きてきた人にとっては

とっても痛い時期になりそうです…。

 

悪い意味でウラヌスクロートーとプルートアトロポスが

入れ替わらないよう…今からでも自己修正を。

 

運命先行型の時なので、アンテナを磨いて

おいていただきたいと思います。

まっすぐには進めない時期もありますが

双子座さんにとって、受信は十八番ですから

チャンスやタイミングを逃す方は少ないと思います。

 

悪縁から良縁へ。

離婚して自由に。

遠距離恋愛からゴールインへ。

ブラック企業から楽しいパート社員に。

なんて出方をする方もいるかも知れません。

 

いずれにせよ、今後生きやすくなる道筋です。

というか、あるべき方向に進まされます。ナニカに。

ビビる瞬間も多々ありますが

けしてハンドルやアクセルを離してはいけません。

ここ一番のド根性の見せどころです。

 

余計なヤマっ気を起こさないよう…心は清澄で。

ウラヌス天王星とネプチューン海王星の保護対象になれます。

(誰かの助けを得る形で出やすいです)

 

夢などで啓示を受ける方も

稀にいるかもしれません。

夢占いの本を買ってみても良いかも。

 

「強い(強く見える)方が勝つとは限らない」

ということを頭に置いておきますと

話が早いかも知れません黒猫キラキラ

 

精神が先行し、それに現実がついてくる感じです。

より良い「普通」を手に入れるための、戦いのときです。

 

下のバナーをポチっとやってくださると

やる気が出ます。よろしくお願いいたします黒猫足跡

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村