CLICK右差し“チェボンギュンの顔の骨のお話”

 

 

 

エラ削り手術が上手な病院

 

 

 

私のブログに寄せられる

数多くのお問い合わせの中でも

お答えするのが一番難しい質問が

まさに

エラ削り手術が上手な病院を教えてください

という質問です。

 

 

“私の病院が一番上手です”

とお伝えすることもできず、

(私よりも年齢も多く、

実際に手術もより上手な方達が

たくさんいらっしゃるでしょう)

また他の院長たちの手術を見たこともないのに

どこの病院が上手だだとはお伝え出来ません。

 

 

 

以前にも私が一度お話したことがありますが

今日はエラ削り手術が上手な病院を選ぶ基準について

お話しようと思います。

 

先に私の個人的な考えだということを

お伝えいたします。

 

 

 

基本的な

顔面輪郭病院或いは医師の選択については

私のブログ→を必ずご覧になられてください。

 

 

 

一旦まずは

エラ削り手術が上手なところを見極めるのは

簡単です。

 

 

1つ目は

切った骨を確認されれば良いです。

 

長い曲線エラ削り手術なのかを確認するのです。

 

 

一度の骨切りで

長く綺麗な曲線で切られたのかは

切られた骨を見れば知ることができます。

 

 

2つ目は

手術後のレントゲンで確認をすると良いです。

 

 

エラ削り手術前のパノラマ写真です。

 

 

 

エラ削り手術後のパノラマ写真です。

 

一度の骨切りで長い曲線状に

左右のエラが滑らかに段差なく

切られていることが分かります。

 

 

 

エラ削り手術前の正面写真です。

 

エラの部位が本当に角張ってますよね??

 

 

 

エラ削り手術後の正面写真です。

 

角張っていた部分がなくなり

滑らかにスリムになった結果が分かります。

 

 

エラ削り手術が上手な病院を探す

3つ目は当然

外見上の顎のラインが綺麗でなくてはなりませんよね。

 

 

 

エラ削り手術前の横ラインの写真です。

 

 

 

エラ削り手術後の横ラインの写真です。

 

滑らかな線になっています。

 

 

 

上でお話したように

何点かを考慮して

エラ削り手術が上手な病院を

探されれば良いかと思います。

 

中の形、つまり

レントゲン上で骨が綺麗に切られていないといけなく、

外の形で分かる顔のラインもまた

綺麗に作れる病院が

まさにエラ削り手術が上手な病院

ではないかと考えます。

 

 

 

今日は

皆さんからお問い合わせをいただいだ内容の中でも

最も難しい質問である

エラ削り手術が上手な病院について

お話しました。

 

 

 

CLICK右差し“チェボンギュンの顔の骨のお話”

 

 

imageimage