2018年6月2日山梨県忍野八海ツーリング | ツーリングクラブk リーダーかばちゃんです

ツーリングクラブk リーダーかばちゃんです

はじめましてです
長野県松本市拠点に活動をしてます。
ツーリング仲間を募集中ですのでよろしくお願いします。

朝4時30分から準備をして
少し早いめの集合場所へ!

塩尻インターで待ち合わせをして

諏訪湖インターの所が集合場所です。
いよいよ山梨県忍野八海へ向けて出発です。
長野県は、朝寒くウインタージャケットを着てきました。
さすがに甲府まで来ると暑いです。
今日の富士山は、顔出してくれませんでした。



暑い❗
ノーアルコールだね


忍野八海は、日本人より中国人の方がいっぱい居てビックリでした。



マイナスイオンかな?
ここはね!
無事帰宅して
278k走りました。、