2018年5月5日静岡県清水海鮮丼ツーリング | ツーリングクラブk リーダーかばちゃんです

ツーリングクラブk リーダーかばちゃんです

はじめましてです
長野県松本市拠点に活動をしてます。
ツーリング仲間を募集中ですのでよろしくお願いします。

朝5時起きで支度しました。    

5時40分第一の待ち合わせ場所へ
移動です。


まだ来てないですね
少し待ちます。
6時10分仲間がきたので第二の集合場所へ
移動です。
みんな来てるかな?



お!  来てました‼️
7時30分いよいよ清水に走ります。


小淵沢インター手前の道の駅で休憩です。
韮崎から52号線を走り少し渋滞がありましたがなんとか目的地清水に到着です。
11時50分



お!静岡県は、暑い❗




凄い人です。 人の熱気で凄く暑いです。
でも何食べようかな?
ここに来たからぜいたく丼にしょう
少々高いですがこれにしょう

3300円でした!(笑)でも旨かった爆笑
夜7時30分無事帰宅しました。