やっと落ち着いて…初カキコができた~♪大好き な俳優さんのブログを見るために登録したんだけど自分では何もしてなかったわけで(;^_^Aとりあえず気が向いたら更新する形を取るのが私流。『継続は力なり』毎日ってのは難しいね(>.<)y-~