お酉様 | CURRY BAR GAKUのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CURRY BAR GAKUのブログ
CURRY BAR GAKUの日々の出来事
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お酉様
来年も良い年であります様にm(_ _)m
皆で酉の市行って来ました
屋台にて、煮込み→焼き鳥→広島焼き
どれもんまかった(>_<)
ちょいと酔ったな
良い酒なり
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする