お酉様 | CURRY BAR GAKUのブログ

お酉様

来年も良い年であります様にm(_ _)m
皆で酉の市行って来ました

屋台にて、煮込み→焼き鳥→広島焼き

どれもんまかった(>_<)

ちょいと酔ったな
良い酒なり