CURRY BAR GAKUのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お酉様

来年も良い年であります様にm(_ _)m
皆で酉の市行って来ました

屋台にて、煮込み→焼き鳥→広島焼き

どれもんまかった(>_<)

ちょいと酔ったな
良い酒なり

いざ秋葉原

店のネット環境を整えるので秋葉原に向かってます

こないだ久しぶりに秋葉原に行ったけど、凄い事になっとるね

街に見えないパワーを感じたよ

Tx速ぇ-(・∀・)

はじめてブログ

はじめまして

北千住でCURRY屋をやっとるガッツです

ちっちゃな店ですが、まぁ日々色々あるんですな~

そんな出来事を残してければ良いかな

どうぞ宜しくお願いします

CURRY BAR GAKU
住所
東京都足立区千住3-55
TEL
03-3870-1671