交流会に参加してきました | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

少し前の話になりますが

とある交流会に参加してきました。

もともとは別の予定(あな吉手帳術のイベント)だけの予定だったのですが

交流会が開催されることを知り、時間をチェックしてみたら参加できそう!

ということで、勢いで申込しちゃいました。

当日は、お会いしたかった渋谷あやかさんが隣の席という贅沢。

色々なことを質問しお答えいただき

かつ

背中も押していただいちゃいました。

帰り道では、同じ方面だった方にも色々と質問させていただけるというラッキーが!

今回の交流会、参加出来て本当に良かったです。

ご一緒させていただいたかた、ありがとうございました。