干物はどこで買いますか?スーパー?それとも… | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

魚を食べたい。

でも、グリルを洗うのは大変。

だから、魚を食べるのはお刺身かフライパンで作れる料理のみ。

どうしても焼き魚が食べたいときには、レンジの魚焼き機能で。
(レンジで魚を焼くのは旦那さんが嫌いますが)

干物を買うなんて何年も考えませんでした。

でも、Facebookで杉長水産を知り

干物を注文したいと思い、悩むこと数ヶ月。

ようやく注文させていただきました。

注文した翌日には発送していただき、注文から3日後(注文日を含む)には手元に届きました。

到着日は受け取りのために会社を定時であがりました(*ノω・*)テヘ

届いたその日にはアジを食べました。

美味しくて一旬でなくなりました。

また注文しようと思います。

誰かグリルの簡単な洗い方&お手入れ方法を知ってる方がいたら

せひ教えてくださいm(__)m