ステラおばさんのクッキー詰め放題 | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

私の好きなスイーツの1つ、ステラおばさんのクッキー。

そのステラおばさんのクッキーでは

毎月9のつく日である

9日、19日、29日にクッキー詰め放題が開催されています。

前にたまたま立ち寄ったショッピングモールで

初めてクッキーの詰め放題をやったときには

コツも分からかったので、あまりゲットは出来ず。

今回は別の要事で行ったショッピングモール(前回とは違うショッピングモール)で

またまた「ステラおばさんのクッキー詰め放題」に出会ったのでリベンジしてきました。

今回のゲットはこちら


1600円分くらいでした。

詰め放題の値段が880円だから、もう一枚頑張りたかったかな。

詰め放題が終わったあとに「コツ」を調べると

40枚以上詰める強者がたくさん。

次回はもっと頑張らなくちゃ〜