10/1(土)にあな吉手帳術のイベントが開催されました | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

あな吉手帳インストラクターのすずきみほです。

 

10/1(土)に東急ハンズ新宿店にて開催された

あな吉ダイアリーの記念イベントに参加してきました

 



 

天気予報は雨。

そして、今回のようなイベント開催は初めてということもあり

心配しながらイベントは開催されました。

 

今回のイベントは

来年のあな吉ダイヤリーを購入いただいた方は手帳カフェに参加できる

というもの。

 

タイミングによっては、

こども手帳術の考案者である「星野けーこ」先生とマンツーマンで質問し放題!

という贅沢な時間を過ごされた方もいらっしゃいました。

 



 

そして

来年用のあな吉ダイヤリーを購入済みであるのに立ち寄ってくださった方もいました。

 

私に会いに来てくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。

 

今年は全国の東急ハンズさんであな吉ダイヤリーが販売されていますので

現物を見てから購入したい!

という方は、ぜひ東急ハンズさんに行ってくださいね。

 

 

 


お問合せはクリック こちらからクリック からどうぞ

あな吉手帳術HPはこちらからどうぞ
あな吉手帳術公認ブロガーです。
応援「いいねgood」のクリッククリック をお願いします


banner横長中_1.png